SSブログ

プレゼント♪ [BUZZとroroの日常]

 

秋も深くなりました。

 

wDSC03924-1.jpg

 

お散歩にちょうどいい季節です♪

 

で、久々に車でおでかけ…

 

wDSC03924-2.jpg

 

ではなく…

 

wDSC03924-3.jpg

 

誕生日プレゼント、年に1回の健康診断です!(笑)

 

いつもお世話になってるこちらの病院、
お引越ししてしまいまして、、、
車じゃないと通院できなくなってしまったのでした。^^;

 

 

半日の入院で
『尿・便検査 血液検査 胸部・腹部レントゲン エコー 心電図』
をやってもらいます。

 

がっかり感を隠せないバズ…(笑)

 

wDSC03924-4.jpg

 

シッポも思いっきりお股へ。

 

wDSC03924-5.jpg

 

そうそう!弱虫&凹んじゃってるねー!(笑)

 

wDSC03924-6.jpg

 

そして結果は、、、

 

wDSC03933-2.jpg

 

『肝臓の数値が少々高め、尿の比重が少々軽め』
と例年と同じ結果に。

 

取り立てて悪すぎな数値ではなく、経過観察しましょうということで、
今年もなんとかクリアです♪

 

今年に入ってご近所のラブ3匹がガンで…ゴールデン2匹が突然に…
と悲しいお知らせが続いていたので、一安心なのでした~。

 

********************************************* 

 

そしてロロには新車のプレゼントが!!!

 

wDSC03933-1.jpg

 

また後日(いつ!?^^;)UPさせてもらいます~♪


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

タッジーマッジー

ごめんねー。バズくんのガッカリな姿がたまらなくきゃわいいですww
ホント、全身でキモチだしてるよねー。
健康診断の結果もまずまずでよかった。
にしても、こんなリッパな結果表!
ロロちゃんもおニューのニャマトよかったね。
後ろのヘビーユーズのみて、
同じ!うちも塗装がハゲてる!って笑っちゃいました。
by タッジーマッジー (2010-11-14 09:18) 

koma

ロロちゃんの前にある車は、
ひょっとしてバズ君の新車なのかな?
と思いますが・・・・・ワクワク
by koma (2010-11-14 12:23) 

michy-papa

ロロ猫宅急便2号車、
半完成品で納車されたようですね。
組み立ては誰が?
by michy-papa (2010-11-14 16:29) 

Cocoa Mummy

バズくんお疲れ様でしたぁ
そりゃお車に乗せられてお出かけだからわくわくしちゃうね^^;
がっかりしたおちりちゃんがなんとも可愛いですわ~^^*

毎年一回、ちゃんと検査してもらって今の状態を維持して、、、
それが何よりのワンへのプレゼントですね~
これからもその笑顔でロロしゃんのよきにぃたんでいてくださいね^^

ロロしゃん、今度は新車のお披露目しっかりよろしくですニャ~
by ミー
by Cocoa Mummy (2010-11-14 18:03) 

Huck_Finn

何事もなくよかったですねー。
しかし、立派な検査結果だ。
by Huck_Finn (2010-11-14 18:30) 

haru

バズちんの背中、物を言う背中だね^^
何事もなくてなによりです!
by haru (2010-11-14 19:57) 

YellowDog

健康がなによりですね。
そういう意味で健康診断は大切かもしれません。
何気に、診断結果のバズ君の写真が可愛いです。(^^)v

by YellowDog (2010-11-14 21:21) 

Rae

あっははwバズくん、ごめん!
ガッカリ姿がもう、かわいすぎますw
でも、何事もなくってよかったです♪
by Rae (2010-11-14 22:14) 

マミィ

想定内の検査結果で良かったです!
バズ君の素直な態度に萌々♡→ܫ←♡

病院お引越ししたんですってね。
あの界隈はあまりにも連立してたから、、、、、
不便かもしれませんが、ちょっとしたドライブ気分で~。
我が家も今は車で10分はかかりますよ。

ロロちゃんの新車、破壊しないうちに披露してね♪
by マミィ (2010-11-14 23:24) 

o-keiママ

ご無沙汰してます・・
バズくんお疲れ様~~~
凹んじゃって・・シッポまで・・・可愛い~~
でも・・結果もよかったですね~~
ロロちゃん~~新車ですか^^
よかったね~~^^
by o-keiママ (2010-11-15 10:40) 

purihana

検査って、結果を聞くまで気が気じゃないですよね~
月一のさくらの血液検査がそうです^^;
でもひとまず安心な結果で良かった良かった^^

ロロちゃ~ん、
今度の新車、随分とデカくないかい??
兄ちゃんも入れそうな位じゃない?
助手席に乗せたげるのかしら~?


by purihana (2010-11-16 00:30) 

marimo

お久しぶりです(^^
ばずさん!検査でしたか。
我が家はタルトさんが脱走して本日で6日目・・・
たまらない日々を過ごしております。
by marimo (2010-11-17 22:23) 

JUNJUN

しっぽ丸めてうなだれるバズ君の後姿、ちょっとかわいそうだけどとっても可愛い☆
その後のロロちゃんとの2ショット、いい絵ですね(笑)。
バズ君、可愛いロロちゃんと一緒だから、元気だしてね♪
by JUNJUN (2010-11-18 00:02) 

hanamura

たのしいホームドラマを、見たみたいだなぁ~…!そうだ!
いっそ「BUZZとroro」ドラマ化しましょう。
そしてDVDにキャラ・グッズ販売だぁ!「妄想特急」
by hanamura (2010-11-25 11:04) 

kuro0301

バズちゃん、健康診断心配なくてよかったね^^
でも、病院でがっかりのバズちゃんが、可愛い~
ロロちゃん、新車だねぇ~
大事にしてね (@⌒ο⌒@)b ウフッ
by kuro0301 (2010-11-30 19:26) 

ユーフォ

新車イイですぅ~(^^♪
by ユーフォ (2010-12-03 00:11) 

ももたん

ご無沙汰してました(><
ばず母さん元気ですか~?
更新されてないようですが…
体調崩してませんか??

バズくん今年も健康診断心配無くて良かったですね♪
ロロにゃんも新車いいね~


今年も終わりですね~…
今年もありがとうございました!
来年も仲良くしてください。

良い年を~
by ももたん (2010-12-31 01:23) 

ユーフォ

今年も素晴らしい記事をありがとうございました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。