SSブログ

皆様にお願いです! [BUZZとroroの日常]

 

リンクさせていただいてる
『だって猫なんだもん』
のmarimoさん宅のタルトちゃんが
脱走してしまったそうです。

 

神戸方面にお住まいの方で見かけたかも…
という情報をお持ちの方がいましたら、
是非是非ご連絡願います!

 

m_taruchan-1.jpg
レスキューの掲示板へ

 

どうか早く帰ってきますように…

 

よろしくお願いしますっ。


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

Rae

ほんと。。。はやく見つかってほしいです。
タルちゃ――ん!!出ておいで―!
by Rae (2010-11-19 16:59) 

haru

早くおうちに帰れるといいですね。

うちもときどき脱走されるのだけど、
今のところ100%庭にいるけど
気がついたときは本当に心配で…。

タルトちゃんに、おうち帰ろビームを念じよう…(あやしい人みたい?)
by haru (2010-11-19 17:05) 

koma

心配です・・・
by koma (2010-11-20 12:50) 

YellowDog

まだ見つかっていないのですね。
早く見つかりますように。

by YellowDog (2010-11-21 22:41) 

タッジーマッジー

よい方向に向かいますように。
by タッジーマッジー (2010-11-22 07:40) 

marimo

わわわ!
リンクありがとうございます<(_ _)>
こうして皆様に気にかけていただいて
本当に感謝しております。
タルちゃんにも伝わってくれていると信じたいです。
by marimo (2010-11-22 08:05) 

そらまめ

心配ですよね・・・
早く帰ってきて~!!
by そらまめ (2010-11-22 10:29) 

Cocoa Mummy

以前からあちらこちらのブログで見かけていましたぁ
まだお家に帰って来ないのねぇ(涙)
一日も早く族の元へ帰れるように、、、
マミもみんなで祈っていますぅ
by Cocoa Mummy (2010-11-23 22:34) 

Michy

なかなかお邪魔できずにゴメンなさい。
すんごく遅くなりましたが、バズ君、お誕生日おめでとう
ございました。
検診の結果もまずまずで良かったですね。
悲しいお知らせが多かった中、本当に元気でいてくれることが
一番の親孝行だと実感されたことでしょう。
バズ君、偉いっ!
そして相変わらずのロロちゃんとのいいコンビが微笑ましいです。
変形トムとジェリーみたいな気がしていつも笑っています。
迷子の猫ちゃん、本当にご心配だと思います。
早くおウチに帰れることを祈っています。
by Michy (2010-11-24 11:00) 

hanamura

猫返し絵馬にお願いだにゃ!
by hanamura (2010-11-25 10:55) 

バズ

ご訪問ありがとうございます^^
同じバズでも犬と猫の違い(笑)
また来ますね♪

色々な方のブログで猫ちゃん探していますね。
早く見つかるといいですね!
by バズ (2010-11-26 12:39) 

マンチ軍団

タルトちゃん見つかって良かったですね!
by マンチ軍団 (2010-12-23 01:42) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 17:31) 

haru

あけましておめでとーです。
今年もよろしくお願いします。

by haru (2011-01-01 17:32) 

Cocoa Mummy

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ。

バズ母さん、お元気でお過ごしでしょうかぁ
最近お顔拝見できなかったからちょっとだけ心配していましたぁ
by Cocoa Mummy (2011-01-05 10:47) 

koma

あけましておめでとうございます
  本年もどうぞよろしく
    お願いします         
                byこま
by koma (2011-02-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント♪ちょー久々の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。