SSブログ

雪だ!! [BUZZとお散歩]

 

 

昨夜から降り出した雪。

 

wDSC04332-1.jpg

 

わぉ♪

積もった♪

 

というわけで、公園へGO!GO!

 

wDSC04332-2.jpg

 

公園も真っ白~!

 

wDSC04332-3.jpg

 

大はしゃぎのバズ。

 

これでも10才です。(笑)

 

wDSC04332-5.jpg 

 

空も青い!

 

wDSC04332-4.jpg

 

楽しい朝散歩だったね~♪

 

寒かったけど。(^_^;)


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

koma

雪が好きなんだよね~
こまちゃん地方は雪が降らないから・・・・・
by koma (2012-01-25 11:31) 

haru

うわー、おひさしぶり!!
みんな元気そうでよかった^^
バスちん、ちょっと白くなったかな?
でも10歳か、まだまだだねっ。
by haru (2012-01-25 18:05) 

YellowDog

昨日は、こちらも積もりました。
バズ君、雪遊びできて良かったね。
青空と、雪原を背景に楽しそうな笑顔がたまりません。(^^)v

by YellowDog (2012-01-25 21:44) 

マミィ

まだかな?まだかな?と思ってるうちに冬になり、、、
やっと会えたよバズ~~~~~(*'∇')ウフフ

雪も積もって楽しそうなバズ!よかったね。
でも、後が大変よね。グチャグチャで・゚゚・(><;)・゚゚・。
ばず母さんも足元気をつけて、、、お体にも~~~

また覗きに来ま~す∪^ェ^∪
by マミィ (2012-01-26 14:35) 

marimo

びっくりな雪景色ですね(^-^*)
ワンちゃんは雪が大好きだから、
さぞかし興奮したのでしょう(笑
うちのお嬢様たちも雪の上を歩かせてみたいのでした♪
by marimo (2012-01-27 23:11) 

Cocoa Mummy

WOW!
そっちはかなり積もったねぇ
って、今はもっともっとかな~^^;

やっぱりワンは嬉しいよね~
なんだろうねぇ、このはしゃぎ方は^^
レト+雪=最高かな^^

今夜もかなり冷えてきてるから風邪ひかないようにね~
by Cocoa Mummy (2012-02-02 23:53) 

ばず母

☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもnice&コメントありがとうございます♪

雪が降ると私の方もよっしゃ!!と気合が入ります。(笑)
バズが雪の上を楽しそうに走るのを見るのが大好き♪
年に数回のことですから~そんなことを言えるのかもしれませんが。
今年は雪国にお住まいの方は大変でしたよね。。。

by ばず母 (2012-03-01 12:26) 

ヤッペママ

昨日(2/29)は横浜でも5センチ~10センチほどの積雪でした。
我が家のR(13歳)も元気いっぱい遊んでましたよ~。
バズくんと一緒に思いっきり遊ばせてあげたいわ。
by ヤッペママ (2012-03-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です!にゃんこの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。