SSブログ

にゃんこの日 [roroだにゃ~♪]



…らしいので、
ロロ姫様のどアップを♪





スマホからの初投稿なので、
失敗してたらゴメンなさい(^^;)

後日PCから確認しまーす(#^_^#)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


家で確認したら、画像が小さすぎぃ(^^;)


画像UP、再チャレンジです!!





どうでしょう???
大きくなりました???



あっ、大人しそうに見えるのは写真だからです…(笑)


相変わらず爆裂娘ですよ~♪(^O^)v
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

haru

ロロたん、おしとやか~な感じ^^
by haru (2012-02-22 22:03) 

tomo

ロロちゃん~大人の女性に~(^^♪
バズ君とのからみ~も見たいです!!

↓バズ君も元気~~~!
雪ではしゃいじゃった~ね(^^♪




by tomo (2012-02-25 23:31) 

marimo

ちゃんとアップできてますよ~♪
ニャンコの日・・・うちは特に何もなく
過ぎてしまいました(笑
未だスマホに乗り換えておりませぬ。
by marimo (2012-02-26 07:17) 

Cocoa Mummy

ロロしゃん、おはよん^^*
りっぱなLadyになったね~
2枚目の画像がちょうどサイドバーのロロちゃんのチビの頃とならんで、、、
思わず比較してしまった^^

スマホ、マミいまだに原稿書いたことなくカキコしかできましぇ~ん^^;;
by Cocoa Mummy (2012-02-26 09:31) 

マミィ

ちょうど自己紹介の写真と並んだロロちゃん。
すっかり大人のお顔ですね~。

スマホからもバッチリ!!
by マミィ (2012-02-26 12:09) 

Huck_Finn

ご無沙汰してます。
かわいいですねー。
by Huck_Finn (2012-02-26 14:57) 

ばず母

☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもnice&コメントありがとうございます♪

ホント!プロフィールのちびロロと写真が並んでますね!
最初はみすぼらしい(笑)ノラっ子でしたが、
2歳を過ぎ立派なニャンコになりました♪
相変わらず元気いっぱいで、バズにも平気で飛び掛ってますよ~。
by ばず母 (2012-03-01 12:35) 

ヤッペママ

お姉さんらしいロロちゃんも素敵ね。
でも、やっぱりバズくんと一緒の爆裂娘ロロちゃんが好き(笑)
ちなみに、にゃんこの日生まれのヤッペママ。
ロロちゃんを見習って、おしとやかさも身につけなくっちゃね。
by ヤッペママ (2012-03-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だ!!初対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。