SSブログ

やった~♪ [BUZZのこと]

今日は暖かくなる!との予報だったので、、、

洗っちゃいました~♪
DSC03375-4.jpg
やられちったよ。

シャンプーは嫌いだけど、
耳掃除は好き!

「お耳グリグリするよ~」と言うと、
膝にアゴを乗せてくれるの。
DSC03375-5.jpg
気持ちイイのだ。

これが可愛かったりする。(笑)

 

で、仕上げの自然乾燥。
DSC03375-1.jpg

日向、暑くなかった~?

 

************************************************

今朝5時に起きてWBC見るぞ!!

…と思ってたのに…

いえ、起きたのよ。5時に。

でも、TVのスイッチを入れてウトウト…
見てたような?見てないような?(笑)

結局、いつも起きる時間にパチッと目が覚め、、、
そしたら、ちょうど良い場面!!

散歩へ行かなきゃ、、、行かなきゃ、、、と思いつつ、
引っ張った甲斐があった!

DSC03375-2.jpg

村田が犠牲フライを打って3点目~♪

よっしゃー!
安心して朝散歩へ行けるぅ~!

 

時間がちと押しちゃったので、
出すモノ出したら脱走公園へ。
DSC03375-6.jpg
ボクも外野守備なら得意だぜ。

でも投げられないでしょ?(笑)

 

帰ってからは朝の用意をしながらTVにくぎづけ。

 

最後は球児がしめて、、、勝った!勝った!
DSC03375-3.jpg

キューバ相手に完封だなんてスゴイ!!


次は明後日、、、えぇ!?また日韓戦!?

今度は勝ってもらいましょう~♪

 

*********************************************

 

ケータイカメラのレンズにヒビが!!!
DSC03358-1.jpg

ありえな~~~い!(涙)

ケータイカメラは待ち受け画面用の画像を撮るくらいで、
ほとんど使わないんだけど、、、
でもたまには撮りたいこともある!!

DSC03358-7.jpg

昨日、地元の大型スーパーで吉本の若手芸人のイベント&ジャンケン大会があり、
試しに撮ってみたんだけど、ぼんやり~。

なんとか撮れてる?

っちゅーか、誰だったんだろ…(汗)


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

YellowDog

バズ君、耳掃除までしてもらって良かったね。
WBC、リアルタイムには見れませんでしたが
ニュースで見た松坂投手、カッコよかったです。

by YellowDog (2009-03-16 23:34) 

purihana

ん?レンズにヒビ・・・
落としたの?
何かがそこに落下してきたの?
うちでは普段携帯カメラで写真撮ってるから、
ヒビが入っちゃったらありえなーい!ですよぉ><
QRコード、ちゃんと読み取れる?
by purihana (2009-03-17 20:48) 

あやの

耳掃除が好きって…かなり変わってるよねー。
うちもそんなに嫌がりはしないけど、それでも好きとは…。
いいがたいかな?

WBC。うちは再放送で見ました。
プロ野球と違って、みんな真剣勝負で「侍」って感じで見てて
釘付けになっちゃいます。
真剣になってる男の姿ってかっこいいな~って。

んで…肉球の毛。ジャッキーがバズ君よりもっと伸びるかも?
そしてボッサボサ(汗)
カットしてもしてもなぜか伸びる毛。ちょっと怠るとあんたはゴールデン?
状態になっちゃいます。

by あやの (2009-03-17 23:55) 

Cocoa母ちゃん

マミ、、、朝からダディの興奮した声でお目目覚ましましたぁ (笑)
BUZZくん、、、男前だなぁぁ
シャンシャンしてもらってますますハンサムに U^エ^U
春の季節、、、あったかくてぽかぽかの日差しの元で自然とドライ、、、
大人組みのシャンプーが終わったこの前に引き続き、、、
日曜日には暴れん坊組みを家でシャンプー (^ ^)
久々に皆ピカピカに♪♪♪
by Cocoa母ちゃん (2009-03-18 09:46) 

ばず母

☆YellowDogさん 
はいっ。耳掃除までバッチリキレイになりました♪
松坂投手、カッコよかったですねー!
でも今日負けてしまい…またキューバと対戦ですねぇ。
明日は勝つ!!!



☆purihanaさん 
レンズ、いつヒビが入ったのかわからないんですぅ。(涙)
普段、散歩にはコンデジを持って歩いてるんですけど、
これからはどこに行くにも一応持って歩こうかなぁ。
待ち受け画面用に写真撮れないのが悲しいです。。。
QRコード、読み取れるかビミョー。(汗)



☆あやのさん 
耳掃除が好きなのって変わってる!?
ホント!?
普段からそんなに汚れないので、お耳クリーナーなどは使わず、
ティッシュを指に巻いて、グリグリするだけなんだけど、
う゛う゛う゛…ってなんとも言えない気持ち良さそうな声出して、
うっとりしてるよ~。

WBC、今日韓国に負けちゃいましたねぇ。。。(涙)
精神的に韓国戦には弱いって感じよねぇ。
明日キューバに勝って、次の韓国戦には侍魂見せて欲しーですっ!!

ジャッキー君、足裏の毛長いんだー!
一度刺激を与えると、伸びるのが早くなったりして?



☆Cocoa母ちゃんさん 
シャンプーすると、白い所が真っ白になって。。。
あぁ~~~、汚れてたんだなぁと実感します。(笑)
洗う前はそれほど気にならないのにっ。
暖かいとすぐに乾くし、洗う方も楽よねっ。
暴れん坊組のシャンプー、お疲れ様でした~!
みんなピカピカで気持ちイイね♪
by ばず母 (2009-03-18 17:34) 

Michy

わわっ…かなり出遅れてしまいました〜!
韓国戦負けちゃったし…(涙)。

バズ君、お耳の掃除すきなんだ〜。
いいなぁ♪
なんかほのぼのね。
携帯…落としたの?
私も携帯で写真を撮ることはほとんどないけど、いざ
というときないと不便よね。
でも、そのためだけに買い替えるのもね〜。
芸人さん、誰だったんでしょうね。
そんなに有名な人は来ないかな??
by Michy (2009-03-18 20:54) 

ばず母

☆Michyさん 
いえいえ、出遅れだなんて~。
私なんていつも出遅れですから。(笑)
いつでも大歓迎です♪

WBC、キューバに勝ちましたね!!
そしてまた明日は韓国戦…(汗)
次は勝ってもらいましょう~~~♪

バズ、耳掃除は好きなんですっ。
ティッシュを指に巻いてグリグリするだけなんですけど、
う゛う゛う゛って、気持ち良さそうな声(唸り声?)を出してご満悦なんですよっ。
でも歯磨きは嫌いです。。。(汗)

携帯カメラ、いつどこでこんなことになったのかわからないんです。。。
滅多に撮ることはないんですけど、
ブロガーとしてはないとやっぱり不便。(笑)
レンズカバーだけ取り替えられるのかしら?
ショップで聞いてみますぅ~~~。
by ばず母 (2009-03-19 18:05) 

koma

わはははは・・・・・・・
          今頃訪問なのだ~  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日、キューバに6対0で勝ちました。良かったです
耳掃除している時に変な声をBUZZ君漏らしませんか?




by koma (2009-03-19 22:52) 

ばず母

☆komaさん 
いえいえ、いつでも大歓迎です♪

またまたキューバに勝って、
今日は韓国にも快勝でしたね~!
こうなったら、優勝してもらっちゃいましょう♪

はいっ。耳掃除の最中、気持ち良さそうなヘンな声出します!
こまちゃんもですか~?
by ばず母 (2009-03-20 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初カット!サイクリング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。