SSブログ

にゅ~ハウス♪ [roroだにゃ~♪]

バズの使ってないケージをロロハウスにして、
寝る時、留守番させる時はハウスしてもらってました。

 

狭くて可哀相…って言うのもあったんだけど、
100均で買ったトレーのおトイレが小さくなっちゃって、
砂が外に出たり、ウ○チをトレーの外に生み出したり。(汗)

DSC04424-2.jpg

 

成猫用の大きなおトイレを買ってあげようと思ったんだけど、
↑このケージには入らなかった!!(汗)

 

なので、新しいロロハウスを買ってあげました♪

 

ジャジャ~~~ン!!

 

DSC04424-1.jpg

豪~邸~!!(笑)

 

1階はおトイレ、2階は今まで使ってたお布団、3階は猫ちゃんハウス。

 

豪華3階建てです♪

 

猫ちゃんハウス、使い方間違ってるなぁ、、、

DSC04424-4.jpg

と思ったんですけど、大丈夫!
気に入ってくれたみたいです♪

DSC04424-3.jpg

目半開きで寝てるし。(笑)

 

高い所が、

DSC04424-6.jpg

好きなので、

DSC04424-5.jpg

別ルートで猫タワーも買ってあげようかと思ってたんだけど、
ハウスの外側からよじ登って天井上へ~。
で、カーテンレールを綱渡り。

猫タワーは必要なさそうです。(笑)

 

カーテンレールの上、掃除しなきゃ…(汗)

 

まぁ、バズハウス同様、その内扉は開けっ放しになるんだろうな。。。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ももたん

おおー
ロロちゃん3階建てだなんて
高級住宅じゃないっすかー(*´ω`*)

目半開き可愛いーっ!!!

やっぱりネコちゃんは、高いところが好きなのね♪

落ちないでちゃーんと登れちゃうから
凄いよね~

by ももたん (2009-08-04 22:58) 

YellowDog

ロロちゃん三階建てハウス買ってもらってよかったね。
なんとなく体つきもしっかりしてきて、成長の早さを感じます(^^)v


by YellowDog (2009-08-04 23:08) 

michy-papa

豪華3階建てで、
おまけに、全てのフロアーが
ドア付きですね。
by michy-papa (2009-08-04 23:49) 

Michy

ホントだ!
ロロちゃん豪邸ゲット!
猫ちゃんハウスも気に入ったようで
よかったですね。
by Michy (2009-08-05 02:24) 

ぽちくん

まぁ!  ロロちゃんは3階建ての豪邸にお住まいなのねっ。
ケージに入らなかったおトイレに感謝しなくちゃ。  笑
猫ちゃんハウス、素敵な夢が見れそうね♪

by ぽちくん (2009-08-05 11:37) 

ばず母

☆ももたんさん 
ロロの高級住宅の横にバズのボロ長屋が…(笑)
バズもハウスで寝るのが好きなので撤去できず、
窓側を占領されちゃってますぅ。

ロロ、すっかり『猫』で、
こちらがえぇ!?って思うところに登っちゃうんです。
そのうちバズの上に落ちてくるんじゃないかと…心配です。(笑)



☆YellowDogさん 
2ヶ月前は足元がおぼつかなくて、
バズに鼻でツンってされただけでコロンと転がっていたのが嘘のようです。
あっっっという間に成長しちゃいますねぇ。
3階建てハウスももう制覇してますよ。(笑)



☆michy-papaさん 
はいっ!どこのフロアーにいてもとっ捕まえられるようになってます。(笑)
今朝は3階の猫ちゃんハウスが2階に落ちてました。
作業もしやすくてよかったです♪



☆Michyさん 
豪邸すぎて動かすのが大変で、、、ちょっと掃除がしにくいのが難点ですぅ。
横にでかいバズハウスも置いてあるのでね。
環境の変化に弱いと言われる猫ですけど、
猫ちゃんハウスは気に入ってくれたみたいだし、
おトイレも失敗しないでやってくれてホッとしてます♪



☆haruさん 
niceありがとうございます♪



☆ぽちくんさん 
ちっこ&ウ○チの度に砂を掘って撒き散らし…って感じだったので、
大きなおトイレにできて満足してます♪
その代わりにどうせなら…と豪邸を買うハメになっちゃったんですけど~。
バズのためにエアコンガンガン入れちゃうので、
夏でも猫ちゃんハウス、重宝しちゃいますっ!
by ばず母 (2009-08-05 12:47) 

ひろぽん

ロロちゃんハウス、豪邸!!!
3階建てなのね~~~
もしラブ用の3階建てだったら、普通の家では無理だわよね~(無いと思うけど)

↓バズ君、あんよは如何ですか?
加齢による関節炎は、多かれ少なかれあるもんねぇ~
ダイエットしかないね~
ライルさん、今日27.8kgでした~
ちょっと頼りない感じだけど、
じーさまになっても、自分の足で歩けるのが一番だもんね~
頑張ろうーバズくん!

by ひろぽん (2009-08-05 15:26) 

ばず母

☆ひろぽんさん 
ロロハウス、、、通称ロロヒルズになりました。(笑)
ラブ用の3階建てハウスがあったらスゴイ!!
まさしく豪邸よね~~~。

あんよ、、、今朝も散歩中に突然カックンカックンし始めて…
でもすぐに普通に戻ったんですけど。
何なんでしょうねぇ。
貰ったサプリももうなくなっちゃったので、
また病院に行ってみようかなぁと思ってます。
ライル君、理想体重ね!!えら~い!!
バズもダイエット頑張らないと!



☆silver4さん 
niceありがとうございます♪



by ばず母 (2009-08-07 00:19) 

tomo

すごい~豪邸ですね~(^^♪
ニャンは、高いところが好きよね~!(実家にいる頃、ニャンを飼ってました)
寝ているところは、ワンもニャンも可愛いよね(^_^)v

お気に入りの場所ができてロロちゃん~良かったね~!

その後バズ君~足は、大丈夫ですか~!

by tomo (2009-08-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。