SSブログ

もういっちょ川へ♪ [BUZZとお出かけ]

行く時は続けざまに出かける我が家。(笑)

 

またまた川へ行ってきました~♪

DSC04534-2.jpg

 

家を出た時はお天気だったのに、
現地に着いたら曇り…そしてパラパラと雨がぁ~~~。(涙)

管理人さんには「雷に気をつけてね」と言われるし。

 

雨男は雷雲まで呼んでしまうのか!?

 

がっしか~し、予想を裏切り、
晴れ間が出てきて川遊び日和になりましたっ。

DSC04534-4.jpg

良かった♪

 

もちろんこのシトは川に入りっぱなし。

DSC04534-3.jpg

 

初公開!?

バズの泳ぎをどうぞ♪

 

 

最初の方…溺れてるわけではありません。(笑)
フライングで飛び込み、ボールを探してキョロキョロ。
んで、上流のボールに向かってエイホエイホと泳いでま~す。

なかなかの犬かきでしょ?

 

一応、今回が泳ぎ収めな予定。。。

DSC04534-1.jpg

 

今年は夏が短かったもんねぇ~。

川の水も冷たかったし、
朝晩も涼しくなって…

もう秋になっちゃうね。

 

最後は、行きのバズと帰りのバズです。

DSC04534-5.jpg
↑行き。

 

DSC04534-6.jpg
↑帰り。

 

ぷぷぷ、思いっきり遊びすぎぃ~。(笑)


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

haru

今年最後の水遊び!
ほんとに今年は涼しい夏だったもんねー。
ばずちん、行きと帰りの表情がわっかりやすー(笑)
by haru (2009-08-27 21:33) 

michy-papa

川上に向かって泳ぐのは
体力使いそうだし、水温も
低そうですね。
でも帰りの顔を見れば、
大満足の様子ですね。

by michy-papa (2009-08-27 21:48) 

silver4

ベリーグー♪
我が家は気合い入れてライフジャケット買ったのに
この夏は行けてな〜い。。。
綺麗な所ですね!
by silver4 (2009-08-27 21:51) 

moga

バズ君、泳ぎが上手です(^^) 
だけど、帰りのお顔は・・・
思わず噴き出してしまいます(^m^ )クスッ
by moga (2009-08-27 22:29) 

YellowDog

バズ君、泳ぐの上手だね。
ボールを咥えて、戻ってくるときの表情が楽しそうです。
遊ぶ前、遊んだ後、
どちらの写真も、分りやすいです。(^^)

by YellowDog (2009-08-27 23:10) 

tomo

バズ君~川に行けて良かったね~!!
すご~く楽しそう~~(^_^)v

バズ君~泳ぎが凄く上手~~川の流れは、早いのに
負けずに~すいすい~~!!
ボールGETしたら~流れに乗って~~嬉しそう~(^^♪

帰りと行きのバズ君~もう~面白い~~>^_^<
この違い~ウケマシタ~~(^O^)/ 可愛いイ~~!!
by tomo (2009-08-27 23:31) 

o-keiママ

川遊びよかったね^^ばずくん^^
楽しそう~~^^
泳ぎも上手なのね~~川に入りっぱなしなの・・?
よっぽど好きなんだね^^
行きのばずくんはニコニコ^^帰りはグッタリ・・^^
あまりの表情の違いにniceです^^
今日は(8/28)暑くなるって^^お家で水遊びかな^^
by o-keiママ (2009-08-28 07:29) 

purihana

見事な犬かき!上手に泳ぐね~^^

行きと帰りの車中のばず君。
ビフォー・アフターみたいで分かりやすいー!

by purihana (2009-08-28 14:22) 

ばず母

☆haruさん 
暑くなった!と思ったら、もう秋な感じですものね~。
夏のお出かけはおしまいで~す。
今度は秋のお出かけですねっ。
またヘロヘロ顔が見られると嬉しいな~。(笑)



☆michy-papaさん 
なかなか進んでないように見えますが、
上流へ向かって水を蹴って!蹴って!
良い運動ですよねっ。
天気が良くなったけど、やっぱり水は冷たかったですぅ。
でもそんなことは関係なく楽しんでくれたって顔してますね♪



☆silver4さん 
今年の夏は短かったですものねぇ~。
ライフジャケットの出番は来年かな?
小さいコが泳いでる姿、可愛いだろうな~♪



☆mogaさん 
行きと帰りの表情の違い、、、笑えるでしょ?
適度に遊ぶってことが出来ないみたいです。(汗)
でも楽しそうだから、こちらも嬉しいですっ♪



☆YellowDogさん 
きっと大輔君も泳ぐの上手よ。(笑)
ボール咥えて戻ってくる時のバズ、
川の流れに乗って悠々戻って来る感じですよね~。
思いっきり遊びすぎて帰りの顔はグッタリですぅ。



☆tomoさん 
はいっ!この夏、なんとか2回川に行くことができました♪
川の流れに逆らって泳ぐって大変そうですよね。(汗)
全身で犬カキ、力強いですぅ。
行きと帰りの表情、違いすぎですよね。
私も画像を取り込んだ時、ぷっ!と笑ってしまいましたぁ。



☆o-keiママさん 
動画のようなボール投げを繰り返し、繰り返し…
ずーっと水の中にいるんですよぉ~。
ちょっとでも川原に上がると、ピーピー鳴いて催促するしぃ。
『水を得たラブ』って言葉ができるかも?(笑)
さすがに帰りはグッタリでした~。
今日は暑かったですねー!
でも、、、エアコンが入った部屋でねんねでした♪



☆purihanaさん 
教えたわけじゃないのに、泳げるものなんですよね~。
川遊び、最高に好きみたいですっ♪
夏限定っていうのが、残念かも?(笑)
帰りの顔、笑えますよねっ♪



☆やまがたんさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-08-28 21:15) 

ももたん

(≧m≦)ぷっぷっ!
行きと帰りの顔
超最高ですぅ★


バズくんまた川遊び出来たんだね~
やったねヽ(´▽`)/~♪
初公開のバズくんの泳いでる姿かっこいいよ~!!!

こちらも
川の水冷たいよ~(TへT
残念。


by ももたん (2009-08-28 22:19) 

やまがたん

水を恐がらずに泳ぐその姿
ワンコ様の鑑とお見受け申し上げます^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-29 08:03) 

Michy

こんばんは。
バズ君の泳ぎ、なんて気持ちが良さそうなんでしょう!
本当に水が好きなのね〜♪
今年は涼しい夏だったから、川遊びもそろそろ終りです
か?
行きと帰りでお顔が全然違う!
あれだけ泳げばそりゃ〜疲れるね(笑)。
by Michy (2009-08-30 00:33) 

ばず母

☆ももたんさん 
あまりにも違いすぎる行きと帰りの顔。(笑)
笑っちゃうでしょ~~~?
帰りはヘロヘロですぅ。
なんとか今年2回目の川遊びに行けました♪
でももう川の水が冷たくて、、、
北海道ももう川遊びは終わりですかぁ~。
また来年だねっ!



☆やまがたんさん 
ご訪問ありがとうございます♪
この犬種は泳ぐのが好きなんですよ~。
残念ながら今年はもう川行きはお終いですが…
来年までお預けです。(笑)



☆Michyさん 
泳ぐのが得意な犬種とはいえ、
教えたわけではないのにスイスイ泳げるものなのですね~。
好きなのに今年はもう終わり予定ですぅ~。
朝晩涼しくて、水が冷たいしぃ。
いつも膝まで入って遊んであげるので、
こちらがもうムリです。(笑)
行きと帰りの顔、笑っちゃうでしょ~?
そんなヘロヘロになるまで遊ばなくても。。。ねぇ。。。(笑)
by ばず母 (2009-08-30 20:20) 

ゆう

今日も(笑)職場でこっそり閲覧中(自宅パソコン体調不良なんだもん)
いいなー、また川なのねー、泳いでるよ、泳いでるよーなんて
楽しく見ていたのだけど、
最後のバズくんの写真で笑ってしまった(笑)(笑)(笑)
しかも、ボスがいるので声出して笑えず、鼻息荒い人みたいに
笑ってしまった(笑)(笑)(笑)
てっきりね、帰りの写真はスヤスヤ眠っている写真だと思ってたのよ。
なのに、こんな呆けてる(失礼)とは(笑)(笑)
被写体がバズくんってことを忘れてた。
バズくんだもん、こういう演出になるよねー(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2009-08-31 13:58) 

ばず母

☆shinさん 
nice、ありがとうございます♪



☆ゆうさん 
お仕事中の閲覧、ありがとうございます♪
バズの呆けた顔で鼻息荒くなっちゃった?(笑)
ボス様に気がつかれなかったかしら~。
私も帰宅後画像をチェックしたらプッ!って笑っちゃったのよ。
これはUPしないことには!!と一番最初にUP画像に決定しましたっ。
今回イチオシ画像です!(笑)



☆ぽちくんさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-08-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川へ!!あたちのお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。