SSブログ

久々のお出かけ♪ [BUZZとお出かけ]

 

むっすぅ~。

 

wDSC04497-1.jpg

 

「にゃんであたちが留守番にゃのよ!しかも父しゃんと!!」

 

 

GW明けの5月7・8日、ダンナとロロに留守番を頼み、
バズとラブラブ1泊旅行に行って来ました♪

 

 

行き先はコチラ!

 

wDSC04497-2.jpg

 

富士山の麓、山中湖です。

 

山中湖周辺は桜の季節が終わったばかり…
でもまだ新緑には早い…

 

そんな気候でした。

 

wDSC04497-4.jpg

 

とりあえずテンション上がりまくりなバズをドックランに放牧。

 

wDSC04497-5.jpg

 

満足したところでお部屋へ…

 

 

今回お世話になったお宿は『カーロ・フォレスタ 山中湖』さんです♪

 

wDSC04497-3.jpg

 

以前から泊まりたかった宿…
お目当てはイタリアンコースディナー。(笑)

 

wDSC04497-6.jpg

 

想像通り美味しく、目にも楽しいディナーを堪能しました♪

 

メニューはコチラ↓

 

wDSC04497-7.jpg

 

食べるのに夢中で温前菜は写真撮り忘れちゃいました。(^_^;)

 

食事中のバズは、、、

 

wDSC04497-8.jpg

 

まるでお利口さんにのように足元で待機。

 

目当てはワン用デザートか!?

 

wDSC04497-9.jpg

 

『りんごとサツマイモの蜂蜜煮』です♪

 

写真を撮る間もなく完食。(笑)

 

 

部屋では全ての物の匂いをチェックし…

 

が、落ち着けない。(汗)

 

wDSC04497-14.jpg

 

バズのお布団を持って行くのを忘れちゃって。

 

バスタオルを敷いて何とか居場所を確保しました~。(^_^;)

 

 

そして夜は更け…

 

 

次の日の朝食は和食。

 

wDSC04497-11.jpg

 

普段は手抜きパン食なので、朝からご飯って嬉しい~♪

 

美味しいお料理にキレイなお部屋、充実したアメニティ、
のんびり気持ちよく過ごせたお宿でした。

 

wDSC04497-10.jpg

 

 

宿を後にして向かったのは『ドックリゾートwoof』さん。

 

コチラの目的はプール!

 

wDSC04497-12.jpg

 

ワン用25m室内プールがあるんですよ!

 

実は泳ぐのが3年振りだったバズ。
勢いよく飛び込んだものの、最初は溺れてるように見えました。(笑)

 

wDSC04497-13.jpg

 

でも慣れればスイスイ♪

 


(音が出ます!)

 

1時間半泳ぎ続け、帰途へ。

 

wDSC04497-15.jpg

 

グッタリです。(笑)

 

 

久々のお泊り、上げ膳据え膳、気分転換&リラックス出来ました♪

 

バズの楽しそうな顔を見れたし、ホント良かったです。

 

今度は夏に行きたいなっ。

 

 

***
家に着くなりソッコーでオシッコをしたバズ。
3分は止まらなかったなー。(汗)
プールでどんだけ水を飲んだんだか。(^_^;)
***

いつもnice&コメントありがとうございます♪
なかなか伺えなくてスミマセンです。m(__)m

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

YellowDog

バズ君とのお泊り良いですね。
食事もとても美味しそうですし、
バズ君のプールでの表情がとても嬉しそうです。

by YellowDog (2012-05-18 20:49) 

そらまめ

専用プールがあるなんてっ!
バズくんもご満悦ですね~。
ロロちゃんも一緒に行けたらいいのにね。
お泊り旅行、羨ましいなぁ♪
by そらまめ (2012-05-19 08:19) 

空楽

とっても楽しそうで良かったですね^^
7ニャンコは一緒に行けないので羨ましいです。
by 空楽 (2012-05-19 08:47) 

koma

バズ君との2人旅だったのかな?

私もこまちゃんと2年位前にカーロヘ2人泊まりをしましたよ

楽しかったです。

素敵な思い出が残りましたね(^^)/
by koma (2012-05-19 12:46) 

tomo

いいな~いいな~!!
どちらのホテルも~行ってみたい所ですよ~!!

バズ君~思い切り泳げたね(^^♪
お顔が楽しさを物語っています~ニコニコだもの~!!
by tomo (2012-05-20 00:08) 

Cocoa Mummy

きゃ~
夢のコースじゃないですかぁぁ

記事の最初の辺り、、、
山中湖の文字見てその次ウッドチップ見たらもしかしたら、、、
と、思ったらやっぱりカーロ・フォレスタやったんやねぇ♪
ここは絶対に行ってみたいなぁ、と思いながら4姫でなかなか勇気でなくて(笑)
お食事も美味しそうだし、お部屋の中のワンコグッズまでそろってるし、、、
朝の和食もなんだか嬉しいねぇ^^*

そしてなんとなんとまたまた夢のWOOFにもいったのねぇ
んんん、ここもいきた~いいきた~いいきた~い^^^^
って、やっぱり水を飲んじゃったのかぁ
家もちびバニなんか川行っても飲みっぱなしだから、、、これはやっぱり無理かなぁ
飲ませないようにする方法ってないかしらぁ^^;;
by Cocoa Mummy (2012-05-21 09:46) 

タッジーマッジー

ふふふ。ラブラブ旅行でしたね。
ごはんいっしょに食べて、いっしょに泊まって、
いっしょに遊んで・・・はぁ。いいなぁ。
ロロちゃんは、そうは言っても、おうちが一番だよね。
by タッジーマッジー (2012-05-25 21:28) 

ばず母

いつもコメント&niceありがとうございます♪

夢のラブラブ旅行から早3ヶ月が経とうとしてます(>_<)
あ~楽しかったなぁ…と浸りつつ、
次はいつどこに行こうかと毎日スマホってますo(^-^)o
なかなか時間が取れないのですが、バズとの思い出まだまだいっぱい作りたいと思いま~す♪
by ばず母 (2012-07-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜♪3才です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。